St. Valentine’s Day❤️

いいお天気ですね。冬物ちょこっとセール、商品増やしましたので是非この機会に。

昨朝のNHKのあさイチはゴエミヨのパティシエ賞を受賞されているレストランパティシエの平瀬祥子さんがゲストでした。とってもセンスのいい方。そこで紹介されたフィナンシェのレシピ添付しますね。焼き菓子好きとしてはフィナンシェ外せません。ちなみにフィナンシェは金の延棒の形とも言われています。ファイナンス…フィナンシェ、確かに。

https://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/210212/recipe_1.html

さて、バレンタインや期末などのプレゼントに国産天然素材のソックスはいかがでしょう。品切れが続いていたメンズサイズもたくさん入荷しました。

マウナケアらしい遊び心のある切り替えソックス。デニムの足もとを軽やかに装います。メンズ、レディース、ペアコーデも出来ますよ。

■日本製天然素材ソックス ¥1300
size:25〜27cm、23〜25cm
color:5種

定番のスニーカーソックス。トリコロールカラーが入荷しました。

■日本製天然素材ソックス ¥1000
size:25〜27cm
color:キナリ、レッド、ネイビー

口ゴムのデザインと色がポイントのスニーカーソックス。定番よりは薄手です。

■日本製天然素材ソックス ¥1000
size:25〜27cm、
color:5種
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です