名残の桜🌸

庭の小手毬や勢いを増すミントを持って来ようと思っていたのに、すっかり忘れてお花のない一日…と思っていたら、思いがけず名残の桜を頂きました。

さて、店内は届いた新商品が収まりきらず大変な事態です。今日は待っていたルミノアの半袖プルオーバーをご紹介しますね。パリからフランス全土にロックダウンの範囲が広がり、インポーターは昨年以上に大変な状況。よくここまでやって来たね…とねぎらいながらスタイリングを考えています。

なんだか新鮮。ルミノアのプルオーバーで袖口が切替られたふんわりシルエットははじめて。セントジェームスやオーシバルでは「これバスクシャツ?」と思うものがあっても、頑なに100年前から変わらぬデザインを作り続けるルミノア。はじめて出した変化球のバックVは見事に当たり今や定番。このオーバーサイズプルオーバーはそれに続くものになりそうです。

■フランス製半袖ボーダーシャツ ¥11000(12100)
color:ホワイト×ロイヤルブルー、ホワイト×ピンク、ブラック×ホワイト

待望のデニム素材の定番マリンパンツも入荷しました。オトナ世代のデニムって実はちょっと難しい。特にお腹周りとヒップ。このマリンパンツはお腹周りはすっきり、バックはゴムなので苦しくなく動きやすい。そしてバギーパンツはヒップからふととものラインが強調されない。デニム素材は一年中着られ、トップスも合わせやすく、マリンパンツならきちんと感もあるので必ず重宝します。

LOOK BOOKにも掲載されています。

■日本製ルミノアマリンパンツ ¥14500(15950)
brand:ルミノア(日本ライセンス)
size:36、38、40(在庫確認のものあり)
color:ナチュラル、ブルー
※スタイリング
モロッコ製ノスノスバッグ ¥8900(9790)
スペイン製牛革ウエッジサンダル sale¥12000→¥6000(6600)

LOOK BOOK表紙のルミノア半袖。注目すべきはバックスタイル。襟のラインが少し下がっていて首がきれいに細く長くみえますよ。定番ルミノアは女性にうれしい工夫がいっぱい。ボーダーなのになぜかスッキリみえるのです。ぜひ、ご試着ください。

■フランス製半袖ボーダーシャツ ¥9000(9900)
color:ホワイト×ピンク、ネイビー、サブレ

品切れしていたもの、いろいろ入荷しました。
デュランスのキャンドル ホワイトティー
サンタールエボーテのアロマオイル リリーガーデニア
フルールドファティマ アイクリーム
カリス成城のブレンドハーブティー各種

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です