贈り物🎁ご自分へのご褒美

5/4(火)〜5/5(水)、定休日です。

次の日曜日は母の日。
贈り物、ご自分へのご褒美…。Bon goutでは貴女に寄り添う品々をセレクトしております。


リーノ・エ・リーナは、「素材を想う。」をテーマにしたショップです。
リネンブランドLino e Lina を始め、世界中から品質の良い商品を取り揃えました。

Bon goutオープン以来のお付き合い、リーノ・エ・リーナ
直営店は自由が丘1店舗ですが、全国のデパートなどのポップアップでも人気のブランドです(三重には来ないですが)。大好物のリトアニアリネンの商品は色が豊富。帽子、エプロン、バッグ、そしてなんといってもフランスの布巾「トーション」どうして、女性は布が好きなのでしょうね。

このフランス型、首が凝るのでは…とおっしゃる方がいらっしゃいますが、ウエストでヒモをしっかり縛るので首に重みはかかりません。そして、絶対にオシャレ。

横長のキッチンクロス「トーション」リーノエリーナのキッチンクロスは洗いがかかっているので使いはじめから吸水性が高くストラップ付きでキッチン以外でも。

リネンは水分が繊維の奥まで入り込まずに汚れがつきにくく乾きやすい、とても衛生的な素材。日本でもヨーロッパでも古くから台所用品として使われています。
いつも清潔なものを使えるように、たっぷり枚数を揃えておきたいですね。

ギャザーを寄せたり、形にこだわったり、おしゃれなデザインのバッグたちは肩からも掛けられる便利なタイプのバッグです。
お買い物やお出掛けはもちろん、様々なシーンで使え、オールシーズン楽しめます。

ウォッシュドタイプのリネンでできているので、柔らかくて使いやすく、一度水に通してあるので、最初から馴染む柔らかさです。
リネンはとても丈夫な布なので、長くつかえることも嬉しいポイント。洗えば洗うほど馴染んできます。

こちらのハットもオープン以来人気です。リネン素材ですが、生地が二重になっているのでコロナ前までは秋の行楽シーズンもよく売れていました。
またこれからの季節、日焼け対策はお肌だけではありません。眼の日焼けは眼精疲労だけでなく蓄積されたダメージがさまざまな病気を誘引します。そのために推奨されているのが、ツバ13センチ以上の帽子。紫外線は照り返して四方から入るので、キャップではなく360度ツバがあることも重要です。
そして、おしゃれ。中ヒモで簡単にサイズを調整出来、ツバは立てれば落ちて来ず、使わない時は折り畳んでコンパクトにしまえます。もちろんおうち洗いOKです。

Bon goutでは無料でフランスっぽいラッピングを致します。
ご自宅使いの場合はマイバッグご協力お願い致します。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です