カリス成城の新商品と夏の定番

今夜は満月。この辺りはキレイなお月様みられそうですよ。

オリンピックはじまりましたね。リアルタイムでみられるので寝不足にならずに済むと思っていましたが、開会式のバッハ会長のスピーチで早くもうつらうつらしてしまいました。
素晴らしかったのはミーシャ。イントロが違うので一瞬音を外したのかと思いきや斬新なアレンジ。彼女の伸びやかな声、表情、おさえた歌い終わりも全て良かった。無観客の国立競技場に響き渡りました。1964年以来57年ぶりの夏のオリンピック。前回の国歌は誰が歌ったのだろう…と調べてみたら演奏のみでした。日本での夏のオリンピック、生きている間にあるのかな〜思っていたら、パリの次はまたもアメリカ(それもロスアンゼルス)。アメリカはホントにオリンピック好きですね。

さて、人気のカリス成城のクールシリーズにレッグミストが加わりましたのでご紹介します。アロマ&ハーブ専門店の(合成香料不使用)天然精油を使用したハーバルな商品です。

オーガニック精油がクールに香る、冷感レッグミストはコロン感覚で香りを楽しめる冷感ミストです。
たくさん歩いたて疲れた足をリフレッシュ。夕方のむくみ足にも。お風呂上がりにもいいですよ。
ジュニパー&レモンをはじめとしたオーガニック精油をブレンド。すっきりとした香りが持続します。
※レッグケアにおすすめな6種のオーガニック精油配合(香り成分):
ジュニパー・レモン・ペパーミント・サイプレス・ローズマリー・グレープフルーツ
テスターご用意しておりますので、店頭で香り、使用感などお確かめください。

■ハーバルクールレッグミスト ジュニパー&レモン ¥900(990)
●内容量:45ml (約300プッシュ)
※1日5プッシュで約2ヶ月使用出来ます。
●使用方法:
ふくらはぎ~足先に向けて直接噴霧し、冷涼感とアロマの香りでリフレッシュ
※逆さにした状態で使用しないでください。
※立てた状態で保管してください。

※オーガニック精油(香り成分):
ペパーミントOrganic、グレープフルーツOrganic


シトラス系の香りがお好みの方にはこちら。夏の暑い時期にオススメのシークワーサーと月桃はリゾート感漂う香り。沖縄産精油を配合しています。
※オーガニック精油(香り成分):
月桃 <沖縄産>、シークワーサー <沖縄産>、オレンジスイートOrganic、ライムOrganic、ラベンダーOrganic、パチュリOrganic

■ハーバルクールコロン ミント&グレープフルーツ/シークヮーサー&月桃 ¥900(990)
●内容量:45ml (約300プッシュ)
※1日5プッシュで約2ヶ月使用出来ます。
●使用方法:腕や足、首筋などお肌に直接噴霧して、ナチュラルな香りと冷涼感をお楽しみください。   

冷涼感を追求した 刺激的な超ひんやりタイプのボディシートは、3年連続カリス成城の売上個数ナンバーワン商品です。男性にもオススメの刺激的で超クール感な清涼感はクセになります。
レモンマートルとペパーミントのオーガニック精油が爽やかに香り、ひんやり感が持続。夏のお出かけに欠かせません。
※顔へのご使用はお控えください。
※清涼感を重視しているため、敏感肌の方、特にアルコールに敏感の方、お肌の弱い方はご使用をお控えください。

黄色のパッケージは顔にも使える全身用ボディーシート。
夏の暑い時期にオススメの爽やかなシトラス系の香りと、リゾート感を連想させる<沖縄産>精油を配合。
似たような香りが多い冷感商品に飽きている方におすすめ。 ジューシーな香りで、すっきりリラックス。
2種の植物エキスと、6種の天然精油を配合しています。

①シートをメッシュ状にして、丸まりにくくなりました。
②香料50%UP!
③柿渋エキス増量(消臭成分)
④植物エキス10→12種でよりボタニカルに。(配合量もUP)
⑤フラップシールを大きくして、シートが乾きにくくなりました。

■汗拭きシート ミント/月桃 ¥500(550)
●内容量:15枚入
●天然精油(香り成分):ミントタイプ
レモンマートルOrganic、ペパーミントOrganic
●天然精油(香り成分):月桃タイプ
月桃<沖縄産>、シークワーサー<沖縄産>、
オレンジスイートOrganic、ライムOrganic、ラベンダーOrganic、パチュリOrganic

●使用方法:
表面のシールを開け、1枚ずつシートを取り出して、汗やベタツキが気になる部分をやさしく拭きとってください。
使用後は必ずシールを閉めてください。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です