アスファルト👟の白

10月1日、二期の会社や学校は下期のはじまり。東京都民の日(都の施設が無料になるなど特典があるのです)、そしてコーヒーの日でもあるそう。紅茶の日よろしく歴史上の人物が初めてコーヒーを飲んだ日なのかと思いきや、コーヒーの新年度が10月1日だからだそうです。
まだまだ衣更えとはなりませんが、何か新しいものを身に付けてシャキッといきたいですよね。

お待たせしました。アスファルト社のスニーカー白が入荷しました。

入荷と同時に売れてしまい、現在大きめのサイズしかありませんが、アスファルトのスニーカーはタイトな作りなので、ワンサイズ上を選ばれることをお勧めします。トマト🍅一個分と例えられる軽いシューズ。インソールは取り外し可能で清潔にお使い頂けます。タウンユースを目的にデザインされたパリ生まれのスニーカーはきれいカジュアルはもちろん、ワンピースやモード系の装いにも合います。冬の白っておしゃれですよね。ソールや紐(シューレース)のエクリュカラーが効いています。

黒は全サイズ揃いました。

■中国製スニーカー ¥8900(9790)
brand:アスファルト
color:ホワイト、ブラック(紐は二色付いていて、白はベージュ×白と白、黒は同色2本)
size:白39、40※37、38はリクエスト中。入荷未定
   黒37、38、39、40
※普段38、24cmの私は39がぴったりです

2013年パリでスタートしたフランスのスニーカーブランド「ASFVLT(アスファルト)」 は、ファッションとスタイル、そして何よりスニーカーを愛してやまないDavid LetangとCyrill Tourresの2人が立ち上げたシューズブランド。

サブカルチャーやストリートファッションからインスパイアされた革新的なデザインと 職人のハンドメイドによる最高品質の素材を使った軽くて柔らかな履き心地で、フランス国内のみならず今や18ヶ国以上の国々から愛されています。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です