🧣冬支度🧤

夏を引き摺ったような暑さも今日まで。明日からは日一日と秋が深まる予報。「昨日までTシャツ一枚で過ごしていたのに今日はダウンを羽織る」と言われるフランスの気候はこんな感じでしょうか?

さて、日本の暑さなどお構いなしに輸入品はどんどん入荷しています。ポケット付きストールでお馴染み英Tweedmill社を除いて、フランス🇫🇷、イギリス🇬🇧、ドイツ🇩🇪からのマフラーやストール、グローブは入荷完了。

柄違いのマフラーを4枚縫い合わせたストール。開いて身体を覆えばアウター要らず。クシュクシュと巻けばいろいろな柄が出ます。

こちらもフランスリヨンにあるQuioc社の製品。
今年は柄ものが流行っていますがやっぱり無地が落ち着く。でもトレンドもおさえたい…。という方は小物であそんでみましょう。フランスらしい色使いの小物は重くなりがちな冬のアウターを明るくおしゃれにみせてくれます。

イギリスWilliam Brunton handknits社の100%ピュアカシミアのグローブです。さすがカシミア。肌触りなめらかでチクチク感は全くなく暖か。丁寧に編まれたケーブル編みはカジュアルはもちろん、ドレスにも合いますよ。この品質でこの価格はお値段以上です。

昨年好評だったラムウール100%のリストレット。親指が分かれているので下がる事なく使えます。贈り物にもお勧めです。

入荷情報

ソカドチョコレートが今シーズン初入荷。ショコラフランセのタブレットをお待ちのお客様は今しばらくお待ちくださいませ。

アスファルトスニーカー、ブラックは全サイズ(37〜40)揃いました。ホワイトは39、40のみ在庫ございます。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です