使えるおしゃれワンピース

10月もあと二日。エアコンをいれずに入口のドアを全開にして気持ちよく過ごせました。
明日、明後日は本格的に衣替えを計画されている方も多いことでしょう。お洋服だけでなく、カーテンやスリッパ、暖房器具、冬に向けていろいろとやることがありますよね。私も今朝、気化式の加湿器のフィルターをつけ置きしてきました。この加湿器は精油を垂らしたコットンを置く場所があるのですがほとんど香りません。いろいろな加湿器を使ってみた私の見解としては加湿と芳香は別々にしましょう。香りのためにはアロマディフューザーやアロマキャンドルを上手に使って心もカラダもあたたかく。

さて、今日はアロマのご紹介ではなく、週末届いた使えるおしゃれワンピースをご紹介します。

ウールのタートルネックのセーターにみんな大好きリバティプリントが施されたセパレートに見えるワンピース。リバティ部分はタナローン生地(コットン100%)なので、ボトムにパンツやレギンスを合わせてボトムの重ね着をご堪能ください。

レギンスをなかなか履きこなせない…とおっしゃる方、このワンピースならカッコよく合わせやすいですよ。また、柄物流行中ですが、テキスタイルデザインとして歴史あるリバティプリントは上品且つスタイリッシュに気負わず取り入れられます。
一枚づつの入荷です。気になる方はお早めに。

■リバティプリントワンピース ¥18000(19800)
brand:ジェイスローアン
materials:セーター部分:アンチピリングアクリル+メリノウール、リバティプリント:コットン100%
made in CHINA

ルミノア(日本ライセンス)デザインのワンピース、この秋冬注目のボンディング素材を使用しています。伸縮性のある素材で着心地よく、しかもきちんと感もあるので、出動回数が多くなること間違いなし。ルミノアらしい袖口のワンポイント刺繍やラウンドスリット、フレンチネックなど細かい部分もさることながら、全体のシルエットがとてもきれい。特にネイビーは程よく体型をカバーし細見えします。

■ダンボール素材ワンピース ¥17000(18700)
color:ベージュ、ネイビー
material:ポリエステル100%
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です