今週は木曜日(11/25)もお休み

Bon goût は火曜、水曜が定休日ですが、今週は木曜日(11/25)もお休み致します。

さて、今週から寒くなる予報ではありましたが冷えましたね。今日は風も強くて、一気に冬がやって来ました。一ヶ月後はクリスマスですものね。

というわけで、いろいろ入ってきているウインターグッズをご紹介します。

室内、屋外、どちらでも使えるランタン。リブ(縦スジ)の入ったガラスが幻想的。
あかりを灯すと放射状に広がる陰影が美しく、ノスタルジックな雰囲気が演出できます。
ティーキャンドルを入れて炎の揺らぎを楽しんだり、中の吊り下げているキャンドルの台を取って、LEDライトをいれても使えます。

■中国製ガラスランタン ¥2000(2200)
size:φ11.4×H28cm(ハンドル含む)
materials:ガラス、鉄

寒いシーンにぴったりな炎のゆらぎをLEDで再現しました。すりグラスの向こうでLEDが焚火のように明るく揺らめきます。室内用です。吊るしても、置いても絵になります。

■中国製LEDランタン ¥1700(1870)
color:アンティークホワイト、ジャビーブラック
size:W105×L105×H275mm(ハンドル含む)
materials:ポリプロピレン、ガラス
※単4形電池3本使用(別売)
■中国製ポタリーシリーズ ハウス/コテージ ¥1100(1210)/¥800(880)
materials:陶器・LEDライト・ボタン電池(LR44)2個付き


ほんのり優しい表情とすっきりしたのLEDライトのオブジェ。季節を選ばず飾っていただけます。

■中国製フロストLEDライトツリー L/M/S ¥2200(2420)/¥1800(1980)/¥1200(1320)
size:(L)φ9×H26cm(M)φ8.5×H22cm(S)φ8×H17.5cm
material:GLASS、LEDライト 
※テスト用電池付き

かわいいプチサイズのLEDライト。小さいながらもきらめくグリッターでクリスマスツリーが明るく輝きます。

■中国製LEDプチツリー ¥750(825)
materials:ガラス・LEDライト
※テスト用ボタン電池(LR44)3個付き

他にも香り付きキャンドル、星形、チャーチ型、モザイクキャンドルホルダーなども入荷しています。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です