再入荷したもの

そうなるのでは…とあやぶんでいましたがやはりフィギュアスケートグランプリファイナル中止。賢明な判断ですが、北京五輪も心配ですね。

先週のお伊勢参りで天の岩戸神社⛩をはじめておとづれました。

ぽつんと一軒家気分を味わえる駐車場までの参道。鳥居さんも車で潜ります。
天の岩戸神社は高千穂や福知山が有名らしく、ナビで京都まで連れられそうになりましたが、無事参拝させて頂けました。
御朱印やお守りを授かる社務所もない鄙びたお社。原生林の中でひっそり息づく小川のせせらぎが気持ちを落ち着かせてくれました。滝行も出来るようでしたよ。

さて、品切れが続いていたフォグリネンワークのブラスビーズのネックレスが入荷しました。

ゴールドとシルバーの2色×ロングタイプとショートタイプの4種類。
真鍮にメッキをほどこしたビーズのネックレス。ハンドメイドのビーズはどれも少し個体差があり手仕事の温かみが感じらます。 それぞれ何重かにして、ブレスレットとしてもお使い頂けます。 経年変化を楽しみながらお使いください。
おしゃれなあの方への贈り物にも。

■インド製真鍮ビーズネックレスS/L ¥1900(2090)/¥2800(3080)
color:ゴールド、シルバー

ソカドチョコレート。品切れしていたアソートタイプ本日入荷しました。

■イタリア製チョコレート500g シリアル/アソート 各¥1200(1296)

トップ写真のスタイリング
リトアニア製ハット ¥4000(4400)
日本製コットンタートル ¥5900(6490)
日本製ジャンパースカート ¥12800(14080)
イギリス製ストール ¥9000(9900)

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です