Tidewayいろいろ👛

オリンピック、ご覧になっていますか?
オリンピックオタクなのですが、特に冬季オリンピックは観ない競技がないくらい。
そんな中、プリンスホテルが投資ファンドに売却されるというニュース。バブル時代、ウインタースポーツといえば、国土計画→プリンスホテルなど西武グループにスポンサードされる選手が多かったですよね。そして、一般人も西武バスに乗ってスキーをしてプリンスホテルに泊まるという…。今も、ななかまどと聞くと赤い実をつけた木よりもプリンスホテルのレストランを思い出します。

さて、春に向けて靴やお財布、新しくしませんか?

Tidewayのシューズ。オープン早々から扱っている定番商品です。

Tidewayの靴。
展示会ではじめて履いた時、これこのまま履いて帰れますか?と言ったくらい履いた瞬間から足にフィットする感覚ははじめての経験。それまでも足入れが良いとされるトッズのドライビングシューズやレペットのバレエシューズを愛用していたので、靴に気を使っていなかったわけではありません。そのいちばんの要因はインソール。テンピュールの枕のような低反発のインソールが足裏をやさしくホールドします。レザーバッグや小物の製造で革を知り尽くしているTideway。ナメシから縫製まで国内で行っています。

今まで、スリッポンとレースアップシューズの2種を扱っていましたが、革が手に入らなくなり、定番シューズはこれからご紹介するレースアップシューズのみとなります。ツヤのある革を使用しています。

■日本製レースアップシューズ ¥14000(15400)
color:オフホワイト、ブラック
サイズ:レディースS、M、L
※店頭にはスリッポン、旧型レースアップシューズ若干ございます。

色がキレイなスモールウォレット。Tidewayの使うほどに馴染んでくる革の良さがわかる商品です。

■日本製スモールウォレット ¥11000(12100)
color:水色、アイボリー、赤

Bon gout陶器市の器も追加入荷、再入荷しました。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です