憶う気持ち

3月11日ですね。
ウクライナのことも、自分で出来ることをしていこうと思います。継続して…。

昼夜の寒暖差がありますね。
黄砂はおさまっていますが、花粉と共にPM2.5が多くなっています。

さて、昨日lueufから春のお洋服が届きましたので早速ご紹介します。


タックがあしらわれたランタンスリーブの重ね襟プルオーバー。パリッとしたコットンシャツは春らしい素材です。ビリジアングリーンがスタイリッシュな印象です。

■日本製コットンブラウス ¥8900(9790)
color:オフホワイト、ビリジアングリーン

さらっとした肌触りのレーヨンフレアパンツ。動きのあるオトナなデザインです。一枚で履くのはもちろん、ペチパンツとしてワンピースのインに合わせると今年風です。

■日本製フレアパンツ ¥11800(12980)
materials:レーヨン85%、ポリエステル15%
color:グレージュ、ブラック

●スタイリングイメージ
リネンロングカーディガン ¥13800(15180)
オリーブウッドロザリオ ¥2800(3080)

いつものピロピロよりも厚地の生地を使った透けのないインナーです。シア感のあるシャツやワンピース、流行りのベストのインにもキレイに着られます。袖の長さが違いますが、価格は同じです。

■フリルTシャツ/フリルTシャツハーフスリーブ 各¥4800(5280)
material:コットン
color:オフホワイト、グレージュ、ベージュ、ブラック

好評のソカドチョコレート、残り僅かです。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です