カゴバッグ〜ファティマモロッコ🇲🇦〜

宇野昌磨選手⛸、素晴らしかったですね。
ダンサブルな曲も、四季〜冬〜のような古典的なクラシックも上手いけれど、フィギュアスケートといえばのボレロ。シュテファンの振り付けはエレガントで、後半のクワドのフリップも力みなくトリプルくらいの軽やかさ。何度でも観たい名演技でした。友野選手のミーシャ振り付けのララランドもおしゃれでしたね。来季、滑り込んで欲しいな。

さて、今週末は4月。お花見🌸シーズン到来ですね。
このシーズンのBon goutといえばカゴバッグ。ファティマモロッコから、届きました。

🇲🇦ファティマモロッコとは

モロッコは、アフリカ大陸に息づく民族文化、フランスのスタイリッシュなエスプリ、そして神秘的なイスラム文化が混じり合う場所。独特の伝統工芸品が数多く存在します。Fatima Morocco(ファティマ モロッコ)にあるのは、そんな魅力に溢れた雑貨ばかり。オリジナルのバブーシュやバスケットは、現地の職人たちがひとつひとつ手作業で作り上げたもの。ラグや食器などのインテリアは、モロッコ各地で買い付けています。すべてにディレクター大原真樹のセンスが光ります。大原自身が何年も現地に足を運び、築いてきた人々との関係性が可能にした、常にあたらしくお求めやすいラインナップをお楽しみください。 ※ファティマモロッコHPより

また、ファティマモロッコ商品、4月1日より一部値上げされます。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です