新しいブランド

三年前の今日、令和がはじまりました。

その頃のようにはいかないものの、緊急事態も蔓延防止も発令されていない3年ぶりのゴールデンウィーク。今日の雨を最後にお天気も良くなる予報。何かはじめたいですね。

今日ご紹介するお洋服はBon goutで新たに扱うブランド〜ina〜です。

わたしたちがつくったものや選んだものを身につけた時、やさしい気持ちになれたり、温もりを感じてもらえるよう考えていますテキスタイルメーカーだからこそ、素材にはじっくりこだわって生地選びをしています。
そして、お客様の手元に渡るまで、ひとつひとつ大切に服作りをしています。

チャコールグレーの生地を贅沢に使ったワンピース。レイヤードスタイルにも一枚で着てもキチンと決まります。

■日本製ワイドシルエットワンピース ¥14000(15400)
materials:リネン55% 植物繊維(ヘンプ)45%
※トップ写真のスタイリング
コットン長袖フリルインナー ¥4500
バロックパールネックレス ¥3200
真鍮ビーズネックレス ¥1900
スペイン製バレエシューズ ¥13000

今年は赤に惹かれます。リネンシャツ。貝ボタンとリネン、合いますね。

■日本製リネンシャツ ¥11000(12100)

オケージョン用プルオーバー。ノースリーブにボレロを纏ったようなデザインはオールシーズン着られます。ワントーンコーデでいまっぽくしたり、ボトムをあえてハードな素材にしてみるのも面白いですね。

■日本製オケージョンプルオーバー ¥12500(13750)
materials:ポリエステル65%、レーヨン35%
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です