頑張らなくてもおしゃれな貴女

6月21日の夏至に各地で行われるキャンドルナイトに合わせて、フランス🇫🇷の香り高いキャンドルを紹介予定でしたが、lueufから新商品が届いたのでそちらを先にご紹介しますね。

ついに入梅。髪はうねるし、洗濯は乾かないし、気象病なのかお年頃なのか身体が重い。支度をするにも時間が掛かります。そんな時着るだけでこなれ感の出るlueufのアイテムは重宝しますよ。

lueufの大人気アイテム、ドルマンプルオーバー。夏に向けてシア感のあるドット加工のコットンバージョンが入荷しました。水玉模様の感じは↑トップ写真のブラックの方がよく分かります。

■日本製ギャザードルマンプルオーバー ¥12800(14080)
brand:lueuf
color:ホワイト、ブラック
※一枚づつの入荷です。気になる方はお早めに

ミニポケット付きアトリエパンツ。中肉厚のオックス生地はオールシーズン使えます。

ポケット付きワイドパンツ。シルエットがきれいです。ぜひご試着ください。

■日本製ポケット付きパンツ 各¥13800(15280)
brand:lueuf
color:ベージュ、ブラック

シャリ感のある上質なコットンを使った切り替えプルオーバー。写真ではわかりづらいですが、左下にポケットがついています。ボーダーなのにスッキリ細見えします。

■日本製コットンプルオーバー ¥7000(7700)
brand:lueuf
color:ナチュラル×ブラック
※一枚のみの入荷です。

コットンリネンの薄手生地で作られたプルオーバー。細かな千鳥格子が涼しげですね。オフショルダーで半袖より少し長めの袖丈です。

■日本製コットンリネンプルオーバー ¥8900(9790)
brand:lueuf
materials:コットン70%、リネン30%
color:ナチュラル×ブラックの千鳥格子
※一枚のみの入荷です。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です