お陰様で7周年🎂

おかげさまでBon goutは7周年を迎えることが出来ました。

感謝の気持ちとして、二千円以上お買上げのお客様にちょこっとプレゼント↑をお渡し致します(〜7/11まで)。ご来店お待ちしております。

Bon goutのセレクトポイントは、長く使えて、飽きのこない、使うたびに気持ちの上がるもの。お洋服なら天然の素材であったり、縫製の確かな日本製を基本にしています。もちろん、流行を意識しつつ、体型の変化にもおしゃれに対応出来るブランドやアイテムをセレクトしています。そして、品質と価格のバランスにも気をつけています。

もう一つのこだわりはブルターニュのボーダーやグラースの香り物などフランス由来の商品。ベトナムの小物やモロッコのカゴやスリッパ(バブーシュ)など、フランスの流れを汲む商品も。

もちろん、アロマテラピーとハーブ。こちらもメインのアイテムです。北は四日市、西は伊賀まで、鈴鹿以外からもアロマを求めてお越し頂けるようになりました。ハンドマッサージなどは中断しておりますが、今後はテキストでは学べないホリスティックなアロマテラピーのワークショップを企画していきたいと考えております。

コンセプトは7年目も変わらず。これからもよろしくお願い申し上げます。

そして…、元々包装資材は紙製品のみですが、マイバッグのご協力お願い致します。また、納品時のプラスティックバッグの再利用も行いますので、包装袋不要な方はお知らせください。ギフトラッピングは引き続き無料でフランスっぽく行いますので随時お申し付け下さいませ。

5月より営業時間を変更しております。18時以降ご来店のお客様は事前にご連絡願います。

さて次は、来週末のフレッシュラベンダー販売についてご案内します。

来週、フレッシュラベンダーの切花が北海道富良野より届きます。

フレッシュな状態でお渡ししたいので次の日程にご来店頂ける方のみご予約願います。お渡し日は2日間設けておりますがこの天候ですので、早いお受け取りをおすすめ致します。金曜日は閉店時間を延長致します。

■富良野産フレッシュラベンダー(切花) 200g ¥1300(1430)
※写真のひと束が200g
※届く種類はおそらく濃紫3号(学名:Lavandula angustifolia)

●販売日 
①7月8日(金) 15:00〜19:00
※届き次第販売しますので15:00以前をご希望の場合は到着をお電話にてご確認の上ご来店ください。
②7月9日(土) 11:00〜18:00

●予約方法
お電話にて承ります。
059(383)1611 11:00〜18:00
※数量限定品(おひとり様2束まで)
※ラッピングは出来ません
※予約数に達しましたら、ブログ、Instagram、Facebookに案内を入れます

●おすすめの使い方
・フレッシュなラベンダーは貴重なもの。まずは花瓶に生けてみましょう。
・ラベンダーハンドベルズ作りに挑戦される方は#カリス成城のInstagramへ。達人がストーリーズをアップしています。
・ドライフラワー作り。いいドライフラワーを作るには花がしっかりとしているうちにドライにすること。小分けにして涼しい場所へ。サーキュレーターなどを使って短時間で乾かすと香りと持ちがいいようです。
・ドライフラワーを使ってスワッグやリースを作ってみましょう。YouTubeに沢山アップされているので参考にされてみては。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です