フレッシュラベンダー販売します🌿

KDDIの通信トラブルに巻き込まれていらっしゃる方も多いことと思います。
私もその一人。アプリレジの起動をauとUQモバイルのスマホからのデザリングで行っているので、クレジットカードやタッチ決済が動かなくなったら…と心配でした。BGMもインターネットラジオをBluetoothのスピーカーで流しているので昨日は無音。もちろん通話は終日出来ず。通話は木曜日から調子が悪くて…。その時にはこちらが悪いのであろうと、何度か再起動をしていましたが、そんなことであったとは。電子チケットやナビの不具合も困りますが、緊急連絡や遭難など人命にかかわることもありますよね。心配です。

というわけで、ブログをご覧いただけなかったお客様もいらっしゃると伺いましたので、フレッシュラベンダー販売のご案内を再度アップ致します。残り10束です。

とても貴重なフレッシュラベンダーの切花が北海道富良野より届きます。

フレッシュな状態でお渡ししたいので次の日程にご来店頂ける方のみご予約願います。お渡し日は2日間設けておりますがこの天候ですので、早いお受け取りをおすすめ致します。金曜日は閉店時間を延長致します。

■富良野産フレッシュラベンダー(切花) 200g ¥1300(1430)
※写真のひと束が200g
※届く種類はおそらく濃紫3号(学名:Lavandula angustifolia)
●販売日 
①7月8日(金) 15:00〜19:00
※届き次第販売しますので15:00以前をご希望の場合は到着をお電話にてご確認の上ご来店ください。
②7月9日(土) 11:00〜18:00

●予約方法
お電話にて承ります。
059(383)1611 11:00〜18:00
※数量限定品(おひとり様2束まで)
※ラッピングは出来ません
※予約数に達しましたら、ブログ、Instagram、Facebookに案内を入れます

●おすすめの使い方
・フレッシュなラベンダーは貴重なもの。まずは花瓶に生けてみましょう。


・ラベンダーハンドベルズ作りに挑戦される方は#カリス成城のInstagramへ。達人がストーリーズをアップしています。


・ドライフラワー作り。いいドライフラワーを作るには花がしっかりとしているうちにドライにすること。小分けにして涼しい場所へ。サーキュレーターなどを使って短時間で乾かすと香りと持ちがいいようです。

・こぼれた花は集めてサシェにしたり、茎と一緒にザクザク切ってお茶パックに入れて湯船に浮かべればラベンダーバスに。

・クラフト好きな方はチンキ作り、バスソルトや石鹸作りのペダルに。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です