近鉄に出店中🧺

ご案内が遅くなりましたが四日市近鉄百貨店の2階「プラグスマーケット」にてBon goûtの商品を販売中です。鈴鹿、亀山のおしゃれなショップが集まっています。みさき屋のぼつ焼も🥩
●四日市近鉄百貨店2Fプラグスマーケット
●7/20(水)〜7/26(火)
●10:00〜20:00(最終日17:00)

さて、Bon goutといえば「アロマと雑貨のセレクトショップ」
いつもおしゃれなアロマディフューザーを探しているのですが、久しぶりにデザインと価格、どちらも納得のディフューザーと出会いました。



上皿に水か湯をはり、アロマオイルやエッセンシャルオイルを数滴たらします。下のお皿にティーキャンドルをセットして火を灯します。竹で作られた台と陶器の白がマッチしています。和室、洋室、どちらにも合うシンプルなデザインです。プレゼントにもいいですね。

■バンブーアロマホルダー ¥1500(1650)
※中国製

久しぶりに木の鍋敷きも入荷しています。テーブルに置きっ放しでも絵になります。

■ツリー鍋敷き ¥900(990)
※インドネシア製
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です