アスファルトのローカット👟

とてもとても人気の🇫🇷アスファルト社のスニーカー。
このGATEモデルもカッコいいですよね。
気になっていた厚底スニーカー。まずは自分用に注文したところいつものサイズは少し大きく、ワンサイズ大きいお客様に履いて頂いたところピッタリ(お買い上げ頂きました)。

試履ご希望でアスファルトをすでにお持ちのお客様は(こちらでもサイズを控えておりますが)サイズご確認の上いらしてくださいね。

GATEは1980年代にドイツ軍が採用した“ドイツトレーナー”として知られるマラソンシューズからインスパイアされたシューズです。スエードトゥのキャッププロテクションは今の時代にも多くのシューズで使われそのデザインは確立されたものになりました。
ビンテージ風ナイロン素材を使うことで耐久性に優れながらも柔らかな履き心地。最高品質のスエードを使いジグザグステッチ、柔らかな丸みのあるベロ部分などどこかで見たような懐かしさを感じるデザインながらもエレガントでモダン、洗練されたスタイルなのに快適なリラックスシューズです。

3/4追加ご連絡
39サイズ、↑モデル(2022秋冬ブラックホワイト)完売の為↓モデル(2023春夏ブラックブラック)になります。他サイズも同様です。

■アスファルト社スニーカー ¥13500(14850)
color:ブラック
size:36、37、38、39
made in china
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です