みんな大好きDaysのトップス

予想より早く雨が降り始めましたね。
肌寒いですが、みんな大好きDaysから半袖のカットソーなど入荷しましたので早速ご紹介します。

Bon goutオープン以来扱っているDays。オープン日に着ていたのもこのバックリボン。コットン100%で確かな縫製。乾いたそばからまた着てしまうのがDaysのバックリボン。
今年バックリボンのカットソーはレイヤードの出来るオーバーサイズです。
袖口と襟ぐりリボンは布帛生地で巻かれていますので、伸びることなくきちんと感もあります。
カラーは4色。人気のマーガリンイエローやミントと定番のホワイト、ネイビーです。

■日本製バックリボンコットンカットソー ¥5900(6490)

前面がお花の刺繍布で切り替えられたコットンプルオーバー。
Daysらしいオトナかわいいデザインです。
ミントとローズは来週入荷します。

■日本製刺繍プルオーバー ¥8900(9790)
color:キナリ、ミント、ローズ

麻100%の七分袖チュニック。
しなやかな天竺と綾織のストライプ生地を切り替えています。
ストライプが縦のラインを作りスッキリと着られます。

■日本製リネン切り替えチュニック ¥9800(10780)
color:キナリ、ネイビー

シャーリング生地を使ったギャザーラグランプルオーバー。
レイヤードアイテム次第で一年中使えます。

後ろボタン。

黒のパワーネットとニュアンスのあるドットスカートを合わせてみました。

■日本製ギャザーラグランプルオーバー ¥11800(12980)
color:ウインドペン
※スタイリング
パワーネットプルオーバー ¥4900(5390)
サイドリボンギャザースカート ¥13500(14850)
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です