夏本番

オリーブシリーズ1200〜2600

シャワージェル500ml2400 バスソルト2200 ソープ550

シャワーで済ませることが増えるかと思いますが、疲労感を改善するにはやっぱり湯船に浸かりましょう。バスソルトは湯船ならキャップ4杯入れて下さい。半身浴や足浴に入れても。そして、紫外線を浴びたお肌にはマッサージするようにボディーローションをのばしましょう。オリーブシリーズのボディーローションは使いやすいポンプタイプです。

赤ちゃん用虫よけローション、水なしハンドジェル 各1400

リネンウォーター500ml1400 アロマキャンドル6.34oz2800

アウトドアのお供には、赤ちゃんでも使用可能な虫よけローションと水なしハンドジェルをお勧め。そして、外出先から戻ると家の中はこもった臭いがすることありますよね。リネンウォーターをシュッシュッするのも良いですが、アロマキャンドルを灯すといいですよ。消臭作用の高いミント、浄化作用のあるヒソップの2種をそろえています。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です