髪も日焼けしています。

左からヘアマスク1400 ヘアミルク1200 ヘアスプレー1200

シャンプー&コンディショナー3種各990

日焼けや冷房による乾燥で頭皮も髪も傷みやすい夏。皆様の髪の状態はいかがですか。オープン当初から扱っているフランス製のブチオリビエのヘアケアシリーズ。私も使っていますがとっても良いですよ。特に、洗い流すタイプのヘアマスク。髪がしっとりとまとまりやすくなって来ました。それに少量でよくのびるので、かなり使えそう。スタイリング前にはヘアミルク。毛先のパサつきが気になる場合はヘアスプレーを。いずれもオリーブオイルにシアバター、アルガンオイルが含まれていますので、UVカット効果もあります。もちろん、100%自然由来の香り。パラベン、フェノキシエタノール、シリコン不使用です。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です