ちょっと秋気分

リバティプリントシャツ13800 スカート12000 シューズ10000 バッグ18000

カーデ11000 タートル7800 スカート13000 シューズ10000

左1000〜1800 右2200

私は身長165cm 一般的なストッキングのM〜Lは155〜165cmでかろうじて対象に入っているのですが、横幅に取られてしまうこともあり、急遽コンビニで買う時などは、股上が合わず一日落ち着かないことも。なので、十二分丈のカルソンはなかなか無く、ましてやコットン100%にこだわるとなるとさらにハードルが上がります。というわけで、他にも困っていらっしゃる方がいらっしゃるのではと、股下86cmと80cmの美脚カルソンを仕入れました。色は黒 紺 チャコール モカ カーキの5種類です。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です