コットン素材で秋のコーディネート

タートルセーター4900 カーディガン6300 スカート11000 全てコットン100%

朝夕は冷え込み、昼間はこの通りの暖かさ。天気予報では上着を持ってお出かけ下さいいうけれど、上着をはおってもはおらなくてもいいコーディネートって結構難しいんですよ。という事で素材はコットン100%で、秋らしいコーディネートをご紹介します。インナーのタートルは柔らかなテクスチャーで薄手なので肌着を着ているような心地よさ。カーディガンは厚地のカットソーで、前をとめればこれ一枚でも着られるオールシーズンアイテム。スカートは綿ですがツイード織なので重さがあり、4枚ハギのオチ感で腰周りがすっきりみえます。タートルは黒、カーディガンは紺の色違いもございます。
※ウール100%ストール4800 ポシェット6800 タッセルバッグ11000 サイドゴアブーツ14000
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です