クリスマスディスプレイ

not for sell リリーさんでお願いしました。

ラップスカート16000

ジャージーワンピース18000

クリスマスグッズも沢山入荷して来たので、明日、明後日の定休日にクリスマスディスプレイを施そうと思っていますが、リースだけフライングしました。まだまだ、日中は長袖一枚で充分ですが、暖かラップスカートが入荷しましたのでご紹介します。ブランケット、アメリカならPendorton、イギリスならTweedmillが老舗ですよね。このラップスカートはTweedmillのブランケット布地を使って日本で作られたもので1枚のみ入荷です。ワンピースも国産ジャージー素材。ノースリーブでドレスとしてきても、ジャンパースカートでカジュアルにと着まわしのきくアイテムです。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です