乾燥してます

左からボディーローション2800 ソープ450 ハンドクリーム1600 リップクリーム1200 アルガンオイル3800

ギフトラッピング試行中

乾燥してますね。私は長年ワンデーコンタクト愛用者なので、乾燥は目の乾きで敏感に感じられます。夏は、コンタクトしたまま寝てしまい夜中にしまった!なんてこともありますが、冬場はありえません。さて、乾燥といえばオイルケア。個人的には乾燥には直接オイルが好きなのですが、クレンジングにもオイルとミルクがあるように、ボディーケアにもお好みや相性があると思いますので、今回アルガンオイルシリーズにボディーローションを加えました。BIOのアルガンオイルから作られていますので品質は問題ありません。アルガンオイルの製品は高価なイメージですが、こちらは250mlで2800円とお手頃。全て、France Madeです。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です