チクチクトントンのネックレス

アンティークビーズ 3500

モスアゲード天然石 5000

アンティークビーズ 5500

ラピスラズリ天然石 6000

ガラスビーズ 3500

アンティークビーズ 4500

細かい作業好きの私も制作過程を創造するとクラクラしそうなチクチクトントンのネックレスが沢山入荷しましたのでご紹介します。冬場は作家さんがブローチばかり作られていたので、なかなか注文出来ず、お待ちかねの方もいらっしゃるのでは。今回は100年くらい前のガラスのアンティークビーズを使った作品や、ラピスラズリ、モスアゲード等の天然石を編み込んだものなど、色も編み方もバリエーションにとんでいます。シンプルなTシャツにさらりとつけるだけでオトナなおしゃれを演出できます。私もよく使っていますが、重ねづけも楽しめますよ。シルク糸でしっかり編まれていますので、金属カブれもなく、軽いうえに洗えるので、これからの季節は特におすすめです。作家もので、1点づつの入荷ですので、気になる方はお早めに。三重ではBon goutのみの取り扱いです。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です