バッグとサンダル

牛革日本製 手前15800 奥25000

日本製本革バッグいろいろ

スウェーデン製本革サボ 5900

サボかっこいい 参考例

イタリア製サンダル 5000

Danserの定番カレ(四角)バッグに、赤が加わりました。展示会で一目ぼれした赤、きれいに鞣されています。赤をみるとやっぱり黒もいいなあ…とあらためて思ったり。他にも、タッセル使いのおしゃれバッグや栃木レザーのTaidwayのミニトートなどなど。母の日プレゼントに如何でしょうか。
サボとは木靴の事。スウェーデンの伝統工芸品です。おしゃれなデザインは、デニムなどのパンツにも、ガウチョやスカートもよくあいます。木と本革の心地よさをぜひ素足で。もう一つ、ヌーディカラーのサンダルはイタリア製。鼻緒なので、車の運転も大丈夫ですね。
※サボ サイズ:35 36 37(S M L) 色:ホワイト 35のみブラウンあり
※サンダル サイズ:38 39(M L) 色:ヌーディのみ
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です