左からクリーンハンドジェル1400 虫除けローション1400 ソープ600 いづれもフランス製ベビー向け

左シトロネラティーライト450 右シトロネラメイソンジャー850

虫除け作用のある精油1000〜

こどもの日も、知らないうちにプレゼントが貰える日になっているのですね。連休後半、大人はお休み疲れの中子供はますます元気。アウトドアに便利なグッズをご紹介します。
まず、赤ちゃんから大人まで使える虫除けやクリーンジェル。量もたっぷりなので、ご家族でもお出かけにも。
バーベキューやキャンプの駆虫には、灯りも兼ねてシトロネラキャンドルは如何でしょう。
駆虫作用のある精油をティッシュにたらして車の中やテントに置いておくのもいいですね。虫が嫌いなシトロネロールの香り、人間にはさわやかな香りです。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です