天然成分で虫除け

ダニオフファブリックスプレー1500

左赤ちゃんにも使える虫除けジェル 右赤ちゃんにも使える除菌ジェル

蚊が嫌いなシトロネラの香りのキャンドル 左450 右850

一気に気温が上がりました。熱中症予防と共に駆虫対策も始めましょう。
○ダニオフ ファブリックスプレー 1500円
天然由来成分100% うちオーガニック成分69.1%のシトラスハーブの香りでダニを寄せ付けないスプレー。 1㎡に10スプレーを目安に、寝具、畳、カーペット、ぬいぐるみ、ソファなどに使います。1本で約1000回スプレー分。爽やかなシトラスハーブの天然の香りはエアフレッシュナーとしても使えます。
○赤ちゃんやお肌の弱い方用ハンドジェル1400円 スキンガード1400円
おしゃれなパッケージも魅力のべべシリーズはフランス製。他にもシャンプー、コンディショナー、ソープ、ボディローションなど、赤ちゃんだけでなく、お肌の弱い方やお年寄りにもお勧めです。
○シトロネラキャンドル
バーベキューや花火など、屋外での虫除けにシトロネラキャンドルはいかがでしょうか。いろいろなメーカーから出ていますが、こちらは亀山ローソクの製品なので、いやな煤が出ることもありません。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です