本日、17時で閉店します。

サボネリーシャワージェル3種各2400

天然由来の石鹸 400〜700

木のお花500 台付フラスコ850

ジメジメしますが、気温が低いので除湿にすると寒くて‥。んな時期こそ天然由来の香りでスッキリしましょう。まず、サボネリーのバスジェルやバスソルト。フランス製でガラス瓶がおしゃれなので、プレゼントにお勧めしていますが、是非自分へのプチ贅沢にもどうぞ。使う度に自然なー香りに癒されます。石鹸類はオリーブ石鹸はギリシャ、その他はすべてフランス製です。
Bon goûtの人気商品、木のお花と台付フラスコ。品切れしていたヤツデが入荷しました。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です