7月14日

ルミノア¥9500〜

エスパドリーユ¥4900〜

バスク布ポーチ¥1000〜

ボンヌママン¥420 ¥120

アロマオイル¥1000

ソープ¥450〜

今日はパリ祭ですね。フランス全土で一日中花火が上がり、シャンゼリゼはまるでモネの絵の様にフランス国旗がはためきます。因みにパリ祭は日本の映画会社が付けたもので英語ではバスティーユデーと言うそうです。私が初めてフランスに行ったのは31年前の今頃。以来、30回以上訪れています。もちろん、きっかけはベルサイユのばら。
と言う訳でBon goûtには、私がお店を始めるずっと前から使っていたフランス製品を集めています。
新しく、ボンヌママンのジャムを仕入れました。ミルクジャムとマロンクリームは珍しいかと思います。フランスのマロンはいがの中に栗が3個、和栗は2個。種類が違うのです。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です