英国式アロマテラピー

国際ライセンスを持つセラピストによるオールハンドのアロマトリートメントです。
現在、世界中で行われているアロマトリートメントスタイルの創始者がマルグリット モーリー。その弟子であるミシュリン アルシェのロンドンのサロンで施術されているホリスティックアロマトリートメントをベースにお客様のおひとりおひとりの状態に合わせたトリートメントを致します。
◯コース内容と料金◯
コースは一つだけ。頭からつま先までフェイシャルを含む75分のオールハンドフルトリートメントを7500円(税抜)で提供致します。Bon goutの商品購入と同様のポイント加算を致します。75分はトリートメントの実時間です。フットバスやカウンセリング、お着替え、アフターケアアドバイスやハーブティータイムは含まれておりませんので実際にはおよそ2時間。特に初回はゆっくりお話しを伺いたいので、余裕を持ってお越し下さい。
◯トリートメントの流れ◯
❶カウンセリング、フットバス&ブレンディング 15〜30分
暖かいお飲物で水分補給をしながら、コンサルテーションシートに体調やお肌についてご記入頂きます。引き続き、フットバスやネックピローで体を温めながらくわしくお話を伺い、お客様の状態や香りのお好みに合わせた精油(エッセンシャルオイル)をブレンドしていきます
❷クレンジング&お着替え 5〜10分
メイクをされている場合はメイクオフ、洗顔、コンタクトレンズは外して頂きます。
❸アロマトリートメント 75分
まずはうつ伏せで背中から肩にかけて、腰、臀部、下肢背面と施術します。仰向けになり、頭部、顔からデコルテ、肩、腕、腹部、下肢前面と全身をトリートメントしていきます。身体を動かすのは一度だけ、ゆったりとトリートメントをお受けいただけます。
❹アフターレスト、お着替え 10分〜
そのままお休み頂き、ご自身のタイミングでお着替え願います。
❺アフターケアアドバイス 10分
ハーブティを飲みながら、ホームケアアドバイスなどを致します。また、トリートメントで使用したブレンドオイルの残りはお持ち帰りいただけます。しっかり蓋の閉まる遮光瓶(薬の空瓶など)をご持参下さい。
◯トリートメント営業時間◯
木、金 17:30〜19:30
土、日、祝 9:00〜11:00 17:30〜19:30
◯ご予約◯
ご予約はBon goût店頭、もしくはお電話にて承ります。
ご予約は前日営業日の17:00まで承ります。ご希望の方には確認のお電話を差し上げます。
電話番号 059(383)1611
受付時間 11:00〜17:00
定休日 火曜日 水曜日
◎ご利用に際して
トリートメントは女性限定です。
次に該当される方はトリートメントをお受けいただけません。
不安な方はかかりつけ医にご相談下さい。
・ 現在通院されている方
・ 慢性疾患がある方
・ 心臓血管系や腎臓に問題のある方
・ 皮膚のトラブルがある方
・ 手術後間もない方
・ 開いた傷口がある方
・ 打ち身、捻挫または骨折している方
・ 薬剤を多様に服用している方
・ 急性の症状がある方
・ 妊娠中または妊娠の可能性のある方
■ 大量の食事を済ませた後や、極度な空腹状態でのトリートメントは胃腸に負担がかかります。予め休息してからお越しください。また、トリートメント後の激しい運動、ヘビーな食事や飲酒はお控えください。
■ 熱がある方、ウィルス性の病気の方、癌の疑いのある方はリンパ組織の活発化により症状を広げてしまう場合があるので、トリートメントはお受けいただけません。
■ コンタクトケアを用品をお持ち下さい。ピアス、指輪などアクセサリーはご自身で管理願います。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です