秋冬物入荷しています。

ご自分用にリップクリームやハンドクリームを購入されるお客様が増えて来ました。ネトルやルイボスのハーブティーも人気です。秋ですね。
さて、今日は一重の羽織もの、いろいろご紹介します。
※逆に?カットソーの追加も先程入荷しました。
まず、ローブコートとセットアップのスカート。写真は身長161cmで膝上丈くらい。今年はこれが一番丈の短いコートです。上質なウールの一枚仕立て。動きのあるデザインです。
◯日本製 Daysウールコート ¥15800
◯日本製 Daysロングガウチョ ¥12000
※色違い 紺
※インに着用のポーシェシャツは完売しました。

↑と同素材でデザイン、色違いのフーデットコート。ボタンが付いていますが、とめずにラフにはおってみましょう。↑と同デザインのガウチョでセットアップにもなります。
◯日本製 Daysフーデットコート ¥17000
◯日本製 アンキャシェットウオッシャブルウールタートル ¥7800
◯日本製 Danserウオッシャブルウールジュエパンツ ¥14000

これ、オススメです。スウェット生地の一枚仕立てローブコート。身長や体型に関わらず着るとなんだか様になる。日本製で9500円とプライスも魅力的です。
◯日本製コットンローブコート ¥9500
※ネットに入れて洗濯機洗いOK

こちらはブリティッシュウール使用のローブロングカーディガン。実物は写真よりもクリアな水色ではおるだけで爽やかな装いに。軽くて暖かいのも嬉しいですね。
◯スコットランドウール使用カーディガン ¥18000
※縫製は中国製 手洗い不可

こちらはイタリアビエラヤーン使用のガウンカーディガン。着ていると見えない中のストライプはオトナの自己満足。コットン70% ウール30%なので、今から春まで長い期間お使いいただけます。
◯ガウンカーディガン ¥18000
◯同素材プルオーバー ¥11500
※縫製中国 手洗い可
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です