クリスマスディスプレイ その2

クリスマスオーナメントの準備はお済みですか?
ツリーはそうそう変えられませんが、
オーナメントをおしゃれにするだけで、ガラッと雰囲気が変わります。
お客様から「ストローオーナメントあったんですね。この辺りにはないと思って
インターネットで買っちゃいました。」とお知らせ不足を反省しています。
昨年も入れていたんですよ。
クリスマスディスプレイ、11月17日のNewsでもご紹介しております。
プルダウンして併せてお読み下さい。

よく乾燥させた麦わらの芯を使っています。
一つ一つ編まれた愛おしいオーナメント。
ベル、星、ツリー、トナカイがそれぞれ5個づつ。
ガラス瓶に入っています。
■ガラス瓶入りストローオーナメント ¥1500
※4種×5個=20個入り

星? 雪の結晶? 異なるデザインのオーナメントが4種類。
ツリーに付けたり、壁や窓に貼っても。
■箱入りストローオーナメント ¥1200
※4種×5個=20個入り
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です