本年、最終営業日。

今年も一年、Bon goutにお越しくださりありがとうございました。
皆様に支えられ、なんとか年を越すことが出来そうです。
店名のBon goutはフランス語で「よい味」という意味。
私の人生の師、20年来のフランス料理の先生に付けていただきました。
「味」は日本語同様、人やモノを表現する時にも使うそうで、ひと味違う、
味のあるモノをお届けしたいと思っています。
また、goût には「選択」という意味もあり、セレクトショップにピッタリ。
お客様にもBon goût でよい選択をしたと思って頂けるよう……。
さて、年始のコーディネート。何か新しくしてみませんか?
■イギリス製マフラー ¥7900
※色違い 赤
■日本製ウールプルオーバー ¥8000
■日本製カットソーチュニック ¥5900
■日本製ウールワイドパンツ ¥13000
※色違い 紺

終荷で入ったアンキャシェットの地厚な綿のプルオーバーとガウチョ。
使えるセットアップです。
■フランス製ストール ¥5900
※色違い ピンク×紺
■日本製ウオッシャブルウールタートル ¥7800
※色違い 無地グレー
■日本製コットンプルオーバー ¥9800
■日本製コットンガウチョ ¥12800
良いお年をお迎えください。
新年、1月4日11:00から。
福袋、ハーブティーの準備をしてお待ちしております。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です