春物入荷

スカートのようですが

ガウチョなのです

品切れしていたグリラー、白黒共明日入荷致します。
さて、今から着られる春物アパレルが入荷しましたのでご紹介します。
まずはボトムスから。
引き続き人気のプリーツとガウチョが一つになったおしゃれな一枚。
履いて頂くと、良さが分かります。
私も欲しくなってメーカーに確認したところ、追加なしとのこと。
色違い、確認中です。
■日本製トゥレジュール プリーツガウチョ ¥10000
※ポリエステル65% レーヨン35%

ご要望の多かったバニエパンツのストレートタイプ。
ウエストから腰回りは人気のジョッパーズと同じくゆったり
していながらラインが美しいのはさすがDanser。
そして、ストレートタイプは新色のグレー。
青とグレーを混ぜ合わせたような大人色です。
■日本製Danser ストレートパンツ ¥15800
■日本製Danser ジョッパーズパンツ ¥15800
※色違い 黒×白ギンガムチェック

バックリボン

袖のパイピング

今年は柄物がきてますね。テレビのトーク番組などを観ていると、
オーソドックスな柄だけでなく、柄オン柄や柄のジャケットなど
新しいパターンが増えています。
こちらの柄はスポーツをする人。ルフの新作です。
小花や水玉にも見えますが、近づくとちょっと面白い。
デニムにサッと着るだけでおしゃれ上級者にみられますよ。
■日本製 ルフコットンプルオーバー ¥8900

こちらは同柄のワンピースタイプ。生地を贅沢に使い軽やかな
仕上がりです。
■日本製ルフ コットンワンピース ¥10800
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です