「やばい」もの

本日、水曜日ですがオープンしています。
月曜日はお休みを頂き、以前から気になっていたコスメと雑貨の
ブランドでお話しを聴いて来ました。
コスメは今月中、雑貨はGWあけてからの展開になると思います。
楽しみにお待ちくださいね。
さて、カリス成城から春、夏向け商品がいろいろ届いています。
まず、品切れしていた国産ピールとフレーバーティのセット。
フレーバーティの香りは「ヤバイ!」です。

国産レモンピール

紅茶とドライマリーゴールド

こちらはハニーレモン。間違いなく美味しい組み合わせ。
フレーバーティーティーバッグ5包にピール20gがセットになっています。
午後のティータイムに、お呼ばれの手土産にもいいですね。
■デザートティー ハニー&レモン¥700
ドライフルーツ20g 紅茶2g×5包

国産オレンジピール

紅茶 ドライサンフラワの

オランジェットを食べているみたい。
ピール、大好きですが高い。ましてや国産となるとなおさら。
このピールは本当に美味しくて、これだけで販売してほしいくらい。
■デザートティー チョコ&オレンジ ¥700
ドライフルーツ20g 紅茶2g×5包

ボディーパウダー、今年はじめて仕入れてみました。
店頭サンプルご用意しておりますので、ぜひ香りとテクスチャーを
お確かめください。
キメの細かいパウダーのサラサラ感は予想以上。メントール配合で
ひんやりした使用感です。
フェイス&ボディーミストとセットでどうぞ。
■ハーバルボディーパウダー 40g ¥1200
■ハーバルボディーミスト 100ml ¥1200
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です