母の日プレゼント

明日、明後日は萬古まつり。
例年同様、やはり雨が降りそうですね。
漸く名古屋駅のゲートタワーに行って来ました。
入っているお店やレイアウト共に駅ビル感、満載でしたね。
近鉄や名鉄沿線に駅ビルがないので、新鮮かも…。
お客様から、Bon goûtで売ってる物あったよ〜と教えて頂いて
いたせいもありますが、結構目につきました。
さて、いよいよ次の日曜日は母の日。
贈り物の準備はお済みでしょうか。
ぜひ、Bon goûtにもお立ち寄りくださいませ。
国産の傘です。
黄色は日傘、ブルーは晴雨兼用傘。
■日本製長日傘 ¥4800
■日本製長晴雨兼用傘 ¥5500

フィリピン製のアバカバッグ。
昨年あたりからアバカ見かけましたが、今年は昨年の
サイザルくらいブレイクしそうな予感。
アバカは外国の紙幣の原料として使われるほど丈夫な素材。
しなりもあるので、カゴバッグの中でも柔らかで使いやすい
バッグです。
A4が余裕を持って入るので、普段使いからお出かけまで使える
便利なバッグです。
■アバカ蓋つきバッグ ¥7200

革のミニトートバッグ。
柔らかな鞣しは小さく折りたたむことも出来ます。
また、驚くほど軽いのも特徴です。
キレイな赤は気分をアップしてくれます。
■日本製牛革ミニトートバッグ ¥9800
※Tideway製
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です