ルフの夏

頂いた庭咲きのバラ。1日で咲きました。

本格的な暑さがついにやって来ましたね。
光化学スモッグにも注意です。
さて、ルフは昨秋からラインナップに加えたブランド。
本格的な夏物ははじめてですが、なんだかいい感じです。
シンプルなのにオシャレ、お値段が抑えられているのも
嬉しいポイントです。

前面

袖口

スソのスリット

コットン100%のワンピース。Vネックとセンターライン、
コクーンシルエットで目線が中心にいくので、着るとほっそり
みえます。
写真では分かりにくいですが、前面と背面スソ、背面で異なる
コットン生地を使用し、オトナなニュアンスが出ます。
サイドポケットも付いていて、機能的。
縫製の確かな日本製です。
■ルフ 日本製コンビワンピース ¥6900
※一枚のみの入荷です。

前面

背面

先にご紹介した紺と同じ型で、バックにセンターラインと
リボン。スリットはありません。
コットンにリヨセルを織り交ぜたしなやかな素材は
美しいドレープが特徴。柔らかな着心地です。
■ルフ 日本製リヨセルコットンワンピース ¥7900
※一枚のみの入荷です

前面

背面

↑ベージュのワンピースをプルオーバー丈にしたもの。
サテンのバックリボンがオトナかわいいを演出してくれます。
ボルドーカラーはボトムスを選びません。そしてエレガント。
■ルフ 日本製リヨセルコットンプルオーバー ¥6500
※一枚のみの入荷です

前面

袖口とポケット

背面

こちらもリヨセルコットン。ルフお得意のポケット
プルオーバーです。
前面のサイドポケットと背面のタックがデザインに動きを
プラス。ボーダーのオシャレ感とマッチしています。
流行の背面が長いシルエットは、パンツにもスカートにも
合わせやすいデザインです。
■ルフ 日本製リヨセルコットンボーダープルオーバー ¥5900
※一枚のみの入荷です
他にも綺麗なピンクのプルオーバーやタマムシグリーンの
プレーンなスカートなど、アレコレ入荷しました。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です