一万円までの日本製ワンピース

パリのお土産にダローザのソーテルヌのレーズンチョコを
頂きました。以前はガラスケースからつど量り売りでしたが
今はオシャレなケース入り。オマケがないのが悲しい。
話は長くなりますが、JPEもマドレーヌにお店が出来た頃は
たくさん買うと、マンディアンを一袋入れてくれたりしたものです。
そういうことはネットショッピングではありえないですよね。
さて、女性の特権ワンピース。
一枚で着れば涼しく、羽織ったり、巻いたりで表情がつけられ
コーディネートが簡単。
お手頃価格で縫製の確かなMade in Japanのワンピースが入荷しました。

フロント

バックスタイル

ルフお得意の後ろ身にタックのあるワンピース。
ハリのある生地を使っているのでインに着るもの次第で
長いシーズン使えます。
ボーダー胸元の大きなポケットがポイント。
脇ポケットもついていて着やすいデザイン。
■ルフ日本製コットン切り替えワンピース ¥7900

デイズの定番、色違いで長袖もあります。
リセエンヌっぽくカットソーカーディガンを羽織ったり、
インに長袖を合わせてもいいですね。
シワにならないので、くるくるっと丸めて旅行にも。
■デイズ コットンワンピース ¥6900
※長袖(ネイビー)¥7900

アンキャシェットの身頃はコットン、スカートはキュプラの
ワンピース。Vのネックラインが女性らしいデザイン。
アンキャシェットならではのぬめりのあるコットンは上質な
素材感で着心地がいいのです。
■アンキャシェット日本製ワンピース ¥9800

コットンリヨセルの落ち感のあるワンピース。
動くと揺れるドレープがきれいです。
バックリボンとゆるやかなVネックが大人カワイイデザイン。
サイドポケット付き
■ルフ日本製ワンピース ¥7900
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です