アロマ用ネックレス

今日は7月14日、パリ祭。
凱旋門やシャンゼリゼ通りはトリコロールカラーの国旗が
はためき、その後、ツールドフランスのゴール。そして、
1ヶ月のバカンスに突入。
さて、こう蒸し暑くなるとろうそくでアロマをたくのが
億劫になりますよね。
でも、いい香りを一日中嗅いでいたい……。
そんな、願いを叶えるアロマペンダントをご紹介します。

付属のボールチェーン。

Ogisoのタイガーアイペンダントに付けています。

30年前に買ったAgataのチェーンに付けて。

ガラス製品でおなじみHarioのハンドメイドのガラスチャーム。
何故か逆さにしてもこぼれないのです。
ハンドメイドならではの優しいフォルム。体温で温められた精油が
香ります。
使い方は付属のスポイドに好みの精油を入れるだけです。
お手入れは無水エタノールと綿棒で。お持ち頂ければ、いつでも
お掃除します。
■カリス成城 アロマグラスネックレス ¥4200
※チェーン40cm、スポイド付き

綿棒に精油を垂らして使います

こちらはユニセックスで使え、お手入れも簡単なアロマロケット。
ペンダントとストラップ両方の付属品が付いています。
こちらもお好きなネックレスに取り替え可能です。
■カリス成城 アロマペンダント ¥1800

集中力を高めるなら

呼吸を整えるなら

オススメの精油、アドヴァイス致します。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です