夏小物 その2

上野のパンダ、すくすく育っていて可愛いですね。
それにしても、暑い。
不要不急の外出は控えるように言われても…
そんな訳にもいかないですよね。
暑さにも慣れて、無防備になりがちですが、
陽射しと冷房の対策に帽子やストールを活用しましょう。

お揃いバッグ ¥5800〜

リバーシブルバッグ ¥6300

リーノエリーナのリトアニアリネンのハット。
夏涼しく、冬暖かく、一年中お使い頂けます。
サイズは、内側の紐で調節、室内ではたたんでバッグに。
手洗い可能です。
■リネン100%マノンハット ¥6800
color:ブラック ネイビー アクアブルー ターコイズブルー オレンジ

ストールをマクラメ編みのバッグに入れて。
夏のお出掛けにぴったりです。
■リトアニアリネンストール ¥3800〜
■メゾンベンガル 麻バッグ ¥4500

カゴバッグ、最近は一年中使える素材になりました。
写真上 奥から
■メゾンベンガル 麻バッグ ¥6500
■メゾンベンガル 麻マクラメ編みバッグ ¥5000
写真下
■アラログカゴバッグ ¥3400 〜
※フィリピン製高品質アラログ使用

長傘の日傘。
ちょっと気分の上がるアイテムですよね。
日本製です。
写真左■晴雨兼用傘 ¥3900
写真右■日傘 ¥4800
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です