秋色

お盆休みいかが過ごされましたか?
陽は短くなり、秋の虫の声、季節の移ろいを感じ ますね。
今夜、伊勢街道の神戸宿では灯りのイベント。
街道沿いをロウソクの炎でライトアップ。
浅野弥衞のアトリエも公開されています。
詳しくは→ http://www.bunka.pref.mie.lg.jp/matikado/da/detail?kan_id=835596
さて、Daysの初秋物が入荷しましたのでご案内します。

ペンダントやブローチが似合います

バックスタイルもオシャレ

カーディガンと合わせて

この秋冬のファッションキーワードはクラシック。
クラシカルなデザインでありながら、着心地のいいシャツは
色違いで揃えたくなりますね。
流行のハイウエストのボトムスに合わせてみました。
ペンダントが似合いますね。
■Days 日本製 重ね襟付きシャツ ¥6900
color:白、黒
コットン100% 手洗い可
■ルフ 日本製ハイウエストマキシスカート ¥10800
color:赤、カーキ
ナイロン100% 手洗い可
■Days 日本製カーディガン ¥6700
麻100% 手洗い可
■Ogiso シルク&淡水パールペンダント ¥5000
作家作品 1点もの

今年のDaysのコットンニットはボトルネックをセレクト。
柔らかな薄手のニットは身頃も袖もストレートライン。
ボディーラインをひろわないので、ほっそりとみせてくれる
うれしいデザインです。
インに↑などの襟付きシャツをあわせても、ボトルネックなら
首回りがもたつきません。
■Days 中国製コットンセーター ¥6900
color グリーン、ベージュ、ローズ(取り寄せ)

昨年、数枚入荷して瞬く間に売れてしまったので、ご紹介が
はじめてとなる方が多いと思います。Daysの定番ストール。
ウール100%で日本製。大判で伸縮性があるので、薄手の
カーディガンを羽織る感覚で身に纏ったり、くるくると首に
巻いても様になります。
色はご覧の通り、この秋冬の流行色。差し色を加えるだけで
手持ちの洋服がオシャレに。
■Days 日本製ウール大判ストール ¥5900
洗濯: ドライ扱い
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です