納得のレースアップシューズみつけました

秋。洋服は長袖にしたり、秋色を加えたりと取り入れやすいのですが、
いざ家を出ようと靴をみるとサンダルやエスパドリーユ。
コーディネートは靴で決まる。
コーディネートは靴から考える。
と言いますよね。そして、秋になると革の靴が履きたくなります。
大人のレースアップシューズ、ずっと探していました。
レペットは形がキレイだけれど高騰中。キャットワースはエナメルが
完成形。日本のメーカーもいくつかみたのですが、イメージと違う。
そんな時、Tidewayの展示会でみつけました。
今までのTidewayのレースアップシューズは六つ穴でかわいめデザイン
だったので仕入れていませんでした。
新商品のヒールレースアップシューズは、10穴でパラレル結びの靴紐と
フレンチテイスト。
もちろん、Tidewayなので、上質な牛革で作られています。
低反発インソールで、おろしたてでも痛くならないところはいつも通り。
◇◇◇Tidewayコメント◇◇◇
ソフトレザーと、安定した程よい高さのヒールを使用しています。
柔らかなレザーを使用している為、きつい締め付け感なく、足にFITします。
カジュアル、フォーマルともに、幅広いスタイルに合わせやすく、オール
シーズン使える優秀なシューズです。
是非、ご試履にいらして下さい。
■Tideway 日本製ヒールレースアップシューズ ¥15000
<サイズ>
S/22.0~22.5CM
M/23.0~23.5CM
L/24.0~24.5CM
ヒール高さ:2.2CM
※天然皮革、染料を使用した商品は1点1点風合いや色味に個体差があります。
ご使用後も、使用方法、使用頻度、環境、気候、状態、状況より、経年変化に
個体差が表れてきます。【革の魅力は自分色に染まる】といわれる革の特徴を、
お楽しみ下さい。

ブラックは全サイズ揃っています

ヒールのデザインが効いています。革底でサイドのコパもキレイです。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です