アウター揃いました。

今夜の選挙特番は台風速報も兼ねそうですね。
この辺り、大雨警報が出たようですがまだそれほど。
ご来店の際は雨に濡れない11番駐車場をお使いください。
Danserから、ココロときめくアウターが入荷しました。
内側に毛足の長い生地を使用したフードショートコート。
軽くて、柔らかくて、暖かい。是非、手に取って頂きたい
素材です。
生地の端処理はロックミシンがけのラフな仕上げなのですが、
シックな装いにも使えます。
デザインがわかりやすいように明るいセーターと合わせましたが、
今年注目のワントーンコーデもオススメです。
■日本製フードショートコート ¥22000
materials:アクリル60% コットン40%
color:ブラック、カーキ

バックスタイル

袖口を折り曲げて着たり

襟をローブ調にアレンジ

ピンナップの段階から注目度の高かったボアフリースコート。
Diariesの製品です。
今年流行のビックシルエットのインナーとも相性がいいですね。
袖丈や襟のスタンドカラーのシャープなデザインが効いています。
■日本製ボアフリースオープンコート ¥14800
materials:ポリエステル65% アクリル35%
color:ブラック

羽織るだけで決まります

軽さも魅力

素材違いで同デザイン。こちらもDiariesの新作です。
この秋、ダブルボタンのデザイン見かけますよね。
こちらは、ボタンは一つなのですが、あわせ部分はダブル仕様。
今年、来年、再来年と長く着ていただけるデザインです。
写真上
■日本製1ボタンコート ¥14800
materials:ナイロン100%
color:レッド
写真下
■日本製1ボタンコート ¥19800
materials:表ポリエステル65% レーヨン35% 裏コットン100%
color:キャメル

雨の日にも

今年流行のキャメル

バックスタイルは少しAライン

一枚欲しいステンカラーのロングコート。
オーソドックスなスタイルながら、丈が長めのビッグシルエット。
ボタンを開けてサッと羽織ったり、しっかりとめてストールとの
コントラストを楽しんだり。こちらも安心の日本製、Diariesの
製品です。
■日本製ステンカラーダブルコート ¥26000
materials:表裏共 コットン100%
color:ベージュ

もちろんヒヨク仕立てです

ベンツも正統派なしつらい

ダウンコートも続々入荷中ですので、ご希望の方はお声かけ下さい。
11月上旬には全メーカー揃います。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です