肩掛け、膝掛け

今朝は今年一番の冷え込み。昼間はこの暖かさ。
そんな季節にあると便利なツイードダウンケットが届きました。
昨年、早くに完売したのでご紹介していなかったかも知れません。
アメリカ インビスタ社製のツイードダウンケット。
高機能中綿「THERMOLITE」を使用し暖かくて軽い。
持ち運びに便利なトート付きです。
ボダンの留め方次第で、ポンチョや腰巻きとしてご使用いただけます。
表面はツイード生地を使用したオシャレな仕上がり。
■ツイードダウンケット ¥4900
size:W115×L59cm
materials:表/ポリエステル95%、ウール5% 裏・中綿ポリエステル100%
中国製

腰に巻いても

ギフトにも

暖かい構造

リサイクル糸を使用した チェック、ボーダーのブランケット。
リサイクル糸独特の柔らかな肌触りと優しい色合いに仕上がっています。
コンパクトにまとまるので、持ち歩きにも便利。
ソファやベッドにかけてお部屋のインテリアにもオシャレです。
■日本製ブランケット ¥5900
size:W70xH90cm
materials:アクリル39% ポリエステル30% コットン31%

室内でも

屋外でも

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です