Tweed Mill 揃いました

東京は木枯らし一号。
Bon goutも今シーズンはじめて暖房を入れました。
今日は、お昼からドンドン冷えてきましたね。
こんな時に、あると便利なツイードミルのブランケット。
入荷が遅れていたイエローも昨日届きました。
広げて身体を覆えばコートを羽織っているくらい暖かです。
半分に折ってマフラーやストールとして、膝掛けやソファの
ラグにもいいですよ。
今年はあえてツイードミルには珍しい色や柄を選びました。
■イギリス製ツイードミル社ウールブランケット ¥5800
materials:新毛 100%
size:183×70cm(全長×幅)
※※※TWEEDMILL※※※
英国ウェールズで35年の歴史をもつラグメーカー。
日本でも有名セレクトショップや有名デパートなどが注目、扱うお店が
増えています。
ボリュームたっぷりに、かつ軽く作られるラグは暖かさも格別です。
発色のよいカラーリングも特徴。
ぜひ、本場の温かさ抜群のラグ・ブランケットをお試しください。

こんなにビビットなツイードミルははじめて。
今年一押しのイエローです。

ピンクとグレーのヘリンボーン。
オシャレで優しい配色です。
紺色やデニムに合わせて。

イギリスといえばタータンチェック、ボーダーのツイードミルも
珍しい柄です。スタイリッシュなモノトーンは男性にもオススメ。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です