ソックス入荷しました

昨日は、おうどん屋さんやスーパーで、職業体験中の中学生を
みかけました。
このくらいの年齢の時に、自分を客観視出来る体験って貴重
ですよね。成功も失敗も。
さて、今日はアパレル、ハーブティー、エッセンシャルオイル、
品切れしていたオリーブオイルなどどんどん入荷して来たので、
HPのアップが間に合わず、取り急ぎソックスのご紹介だけ。
奈良で古い織機を使って、時間をかけて作られているumiの
ソックスに新色が加わりました。
■umi天然素材の国産ソックス ¥1000〜¥1300
size:23〜25cm、25〜27cm

各¥1300

メーカーの毛玉になりませんよ…という言葉を信じて、ウール混の
ライプをラインナップに加えました。
materials:アクリル30% 麻25% コットン20% ナイロン15% 毛10%

履き口のボーダーが効いているオシャレソックス。
贈り物にも喜ばれます。
materials:コットン50% アクリル35% 麻15%
他にも、綿や麻のみを使用したソックスもございます。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です