Tidewayのがま口とDaysのパンツ

昨日は久しぶりに名古屋に行って来ました。街はクリスマスですね。
どこもかしこもクリスマスディスプレイの前はスマホを掲げる人で一杯。
通る人、撮る人双方に都合のいい場所に設置したらどうかしら…と
思います。
さて、ひさしぶりにがま口を仕入れました。
今、小バック人気に伴い、お財布も小さめに。
でも、小銭とお札は一緒に。ある程度の枚数カードは入れたい。
お値段もお手頃で、もちろんおしゃれ。
Tidewayはいつもそんな望みを叶えてくれます。
■日本製がま口 ¥8000
color:ブルー、マスタード、ブラック

きれいな水色

明るめマスタード

グレーがかった黒

Daysのボトムスも入荷しました。
ロングのバギーガウチョ。
表地はウールとアクリル、裏はコットンの合布。温かく肌に柔らかな
素材です。適度な厚さと張りがあるのでカラダのラインをひろわず、
ニットの着心地の良さはそのままとヘビーローテーション間違いなしの
ボトムスです。
■日本製 バギーガウチョ ¥10000
color:ナチュラルブラウン

バックスタイル

ウネが太めのコーデュロイパンツ。
光沢感のあるネイビーです。
ヒップポケットと適度なバギーのシルエットは脚長効果が
期待できます。
まずはご試着ください。
■日本製コーデュロイパンツ ¥13000
materials:
color:ネイビー
他に、品切れしていたDaysのウールストール、ネイビー一枚だけ
再入荷出来ました。ご希望の方はご連絡ください。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です