ヘアバトン、再入荷しました。

以前「を」の呼び方が地方で違うというのをテレビでやっていたな〜と
ふと思い出し、Youtubeで検索してみたら簡単に出て来ました。月曜から
夜更かしでした。私の使っている「難しいを」は大阪の呼名でした。
さて、今年人気のヘアバトン。雑誌などでも取り上げられていますね。
クリスマスからお正月とヘアアレンジの機会も増えるこれからが出番です。

Mサイズ ¥1200

Sサイズ ¥1200

裏側

ツイードミルと合わせて

リアルミンクファーのブローチ。
襟元や帽子はもちろん、クリップが付いているので、ストールを
止めるのにも便利です。
■リアルミンクファー ブローチ ¥1200
color:ブルー、グレー、ボルドー

ヘアゴム ¥400

便利なヘアゴム。
麺類を食べる時、お化粧直しをするとき、ヘアゴムを一旦手首に
預ける機会、結構ありますよね。
結び目のあるゴムはオシャレじゃないし、小さなゴムは手首に
食い込みます。
このヘアゴムはゴールドのボールで処理されていて、オシャレ。
ポーチに一つ入れておくと便利ですよ。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です